サンシャインクリエイション36

  • 三峯仮面(三峯徹)『三峯様式 −成人向けー』
  • むてけいファイヤー(ゆういち)『ロ○ットがーる!』
  • BLACK LIST(火浦R)『Love Potion No.0』
  • 朧&天蓬元帥堂(天蓬元帥)『天蓬元帥の真面目にすらんぷ』
  • Digital Lover(なかじまゆか)『制服楽園17』
  • 千歳烏山第2出張所(真未たつや)『やよ×P!』
  • お子様ランチ(西野沢かおり介)『N.H 03』
  • 酸欠集(さんずい)『今日も空回り』
    • 久々に酸欠集の本出ましたね。カットにもあったように、「こなたラブのかがみ」本ということで、今回一番狙ってた本です。タマヒメで一緒になる、makotoとかヒメノがゲストにいます。もう一人ムーいぬって人がゲストにいるけどよく知らない。TMRで売り子やってるやごさんに差し入れしようと思って2冊買ったものの、まさかそらさんが買い逃すとは予想できませんでした。
  • 神の指(隊長・右大臣)『七瀬ごろごろ』
  • サンクリ36のやごさん.(やごさん.)『やごさん.のサンクリ36コピー誌』
    • やごさんファン垂涎のアイテム。タイトルのつけ方が『熾鸞堂のプニケコピー誌』っぽい。