サンシャインクリエイション36

会社の連中と新宿で飲んだ後、前日夜にLeQ宅に泊まりに行く。そんなに飲んだとは思わないんだけど朝起きたら気分悪かった。食い物が消化されないでずっと残ってる感じ。ある程度戻して9時ころまで休んだあと、LeQと池袋に向かう。奴は12時から新宿でバーガーキングに行くとか言う予定が合ったらしいけど、「まぁとりあえずそれまで池袋で並ぼうぜ」ということで一緒にサンシャインへ。A23の列に並ぶ。
列に並んでるときの体調は結構だるかったけど、入場してからはかなり回復してました。とりあえずbolze.行ったけど何もなし→酸欠集無事確保→A23のチェックサークルをささっと周る→A1のチェックサークルを周る→Dホールのスタジオ皮に行くも中の人来てない(本人のmixi日記確認したら遅刻しただけとのことUNCO)→CホールでLeQに頼まれたシャッツキステ本を買おうとするも売り切れ→同様に頼まれたRAID SLASHは新刊なし→TMR出張所で休憩→A1ホールとA23ホールを適当にぶらつく→13時30分ころ退場。
退場後はまんだらけでびっけ先生のテニプリ同人を捕獲。レジ前に販売委託していたコミック誌123選改訂版が置かれてましたね。その後はLeQと合流して新宿書店に行ってエロ漫画買って帰宅。