ぷにケット15での買物

  • 熾鸞堂(しらんたかし)『熾鸞堂のプニケコピー誌』
  • あねこの手帖(小梅けいと)『manabi kirakira 八丈島!!』
  • かにばるみるく(千樹りおん)『赤頭巾ちゃん御用心』
  • うそ製作所(そろもんK)『小神ん』
  • うそ製作所(そろもんK)『モモカリダブルクリック』
  • うそ製作所(そろもんK)『エイリアンズ』
  • スミカラスミマデ(ガビョ布)『ひみつのひとは』
  • ブロンコ一人旅&スミカラスミマデ(内々欅ガビョ布)『高校生制服対抗 好きなもん描いた選手権』
  • プロペラ(はしもとしん)『プロペラ謹製 ペット大将軍』
  • 甘味処USB(ふりり)『WILD☆CAT』
  • souldoll(souldoll)『たべっ子ばぶるす』
    • メガマックおんぷ本の人のオフセ新刊。ABC5でもオフセ出してたし、最近精力的に同人活動を行ってる模様なので、みんなも買おう。
  • そーま党(そーま)『子供じゃねぇんだプリンセスなんだ! 4』
  • そーま党(そーま)『子供じゃ(略)』
  • おでんや(みそおでん)『KAGA☆MINE』
    • ここから下は初購入サークル
  • ハイヤードガール(イコール)『らぶみるくしゃわぁ』 ジーウォークMOOGコミックス
    • 商業の単行本ですね。せっかくなのでサインも貰っときました。イコール先生ありがとうございます。
  • 花泥棒(夕餉)『純異性交遊』
  • magic machinery(RT.)『電脳開花』
  • magic machinery(RT.)『わふわふ忍法帖
  • magic machinery(RT.)『参上!!おにんにんエンジェル隊!』
  • 覇娘。(猫耳花音)『フタ☆すた』
  • ちょんげら研究所(ちょんげら)『ホームページで公開している漫画を一冊にまとめて金取ろうって魂胆の本 〜そしてエロくもないのにエロい表紙で客寄せ〜』