ぷにケット15

10時会場着。B列に並んだら3番目の入場となりました。まぁまぁかな。開場後は壁→島のチェックサークル→しらみつぶしという普通の回り方でした。とちゅうでそらさんとちょっとお話。こっくりさんも見かけましたがあいにくお電話中でした。読書会は持込で参加の予定です。
一通り会場を周った後は、2階でやっていた手塚×不二イベントに立ち寄ってみたけど結局何も買わず。小説本が結構多いのね。びっけ先生が表紙書いてる小説本と、3Pだけ参加してるアンソロ本を見つけました。個人誌でテニプリ同人出したりはしてるんだろうか。
1時になったのでステータスどくの時限コピー誌を買いにぷにケに戻ったものの目の前で完売。立ち回りぬるい。あと、みつどもえ本は僕の見つけた範囲だと5冊ほどあったような。こんどオンリーイベントもあるらしいね。http://ketto.com/sf/