日曜

アブノーマルカーニバルは開場30分前くらいに到着。カタログは入場10分前くらいにようやく買えた感じ。遅いな。今回は東京ガマチャンネルが来てなかったので僕はのほほんとしてました。でも僕が行ったとき、TRIBOと隣のサークルの列形成が、スタッフが二つのサークルが合同だと勘違いしてたせいで結構混乱してましたね。村雨丸早乙女もんどのすけとカクガリ兄弟の本が買えたのでまぁとりあえずOK。プリキュア5カレーはマジデ頭良すぎ。危うくメガマックの人の本は買い忘れるところだった。かわいすぎの買物を見て気づいた。


そらさんにはまたしてもエロ本を頂いてしまいましてありがとうございます(今回はTRIBOのコピー本)。そらさんの買いっぷりを見ると自分の気合はやはり足りてないと痛感せざるを得ません。


その後かわいすぎと神谷バーで昼飯食った後、買った同人誌を預かってもらって、俺はおみやげ用電気ブランを買って、東京駅から新幹線で岩手へ出発。