ツアーでの買物

合計177冊で21215円でした。漫画だけなら174冊。前の山梨ツアーと違って、荒らされてない優良店に多く出会えたので満足いく買物ができました。これは他の皆も大体同じ感想だった。

おおばやしみゆき西村しのぶ池原しげと椎名軽穂とかを中心に集めた。途中買うものが無いブックオフが出てきたので(ツアーでは立ち寄ったブックオフで最低1点何かを買わなければならない)、ちょこっと名取ちずるに手を出したり。サイボーグ009は愛蔵版20巻までのセットが2000円だったので、買わざるをえなかった。最初の店舗だったのにこんな重いものをいきなり買うなんて飛ばしすぎだったとは思いますが。買った3冊のムックは全部150円と安価だったので満足です。この辺が集まったのでもうブックオフでムックはあんまり探さなくてもいいかなー。