新宿書店池袋店

  • 武梨えりかんなぎ』第02巻 一迅社REXコミックス
    • 武梨先生のサイン会はまだですか?
  • らっこ『チェリーボム』 クロエ出版真激コミックス
  • たこりーな画伯『ぷっくりおんなのこ弁当』 ジーウォークMOOGコミックス
  • (雑誌)『コミックバズーカ』2007年03月号 辰巳出版
    • 恩田チロの読切目当て。でも他の漫画は作風・画風が古くてきついなぁ。巻中グラビアの煽りに「本誌読者受験生合格祈願! 塾講師のお姉さまが魅せる初ヌード」とか書いてあるんだけど、今の受験生がバズーカなんて読んでたら僕は衝撃を受けますよ。
  • (雑誌)『COMIC快楽天ビースト』2007年03月号 ワニマガジン
    • 甚六が初登場。さめだ小判は何かこなれちゃったというか、ここで今一度エロさのレベルアップをしてもらいたいと最近思います。次号は新人2人の他に、リオデカーニバルなどで知られるこうたろがフルカラーコミックで初登場とのこと。同人サークルでもグッズ中心で漫画はあんまり出してない人だという記憶があるので、どうなるか楽しみですね。

かんなぎ 2 (REX COMICS)

かんなぎ 2 (REX COMICS)

チェリー・ボム (真激COMICS)

チェリー・ボム (真激COMICS)

ぷっくり・おんなのこ弁当 (ムーグコミックス)

ぷっくり・おんなのこ弁当 (ムーグコミックス)

バズーカ 2007年 03月号 [雑誌]

バズーカ 2007年 03月号 [雑誌]