サンシャインクリエイション34

  • 風来坊すつーでぃお(まりもRio)『Cinnamonist ―シナモニスト―』
  • ネコネコ・パンチュッ!(ねこねこぱんちゅっ)『三姉妹調教遊戯 〜由香里〜(改装版)』
  • ネコネコ・パンチュッ!(ねこねこぱんちゅっ)『三姉妹調教遊戯シリーズ さくみの拡張遊戯(上巻)』
    • アブノーマル系のコピー誌。ABCやぷにけに参加予定とのこと。
  • でぃれ〜だ〜(まきのんTM)『こあくまのじかん』
    • 冬コミで買いそびれた本の再販。ちゃんと漫画になってて超エロいです。買えてよかった。
  • とろりんこ(とろり)『歌ちゃんといっしょ!』
    • マイメロ本だけどまぁ中身はあまりにもいつもと同じ。そろそろ飽きてきたかな。
  • 近傍疎開(こんもり)『未知なる情報フレアをゆめに求めて』
    • ハルヒの朝倉さん本。キャラソン聴いて以降、朝倉さんのファンになっているのでこれは嬉しい。ここのエロ同人誌は、皮が余りまくりのチンポへの責め描写に定評がありますが、今回はそれに加えてチンカスのおまけ付きですね。
  • しもやけ堂(逢魔刻壱)『Contract Code C.C.』
  • SECOND CRY(関谷あさみ)『DOG AND PONY SHOW #2』
    • 8Pの折本。ペラいですがYOUR DOGシリーズネタなので超満足です。7P目の4人が楽しそうに並んだイラストなんかは、本編では絶対ありそうにないカットで、こういうのも見てて楽しいですね。
  • ケンソウオガワ(フクダーダ)『ビアンカミルク5.1』
  • ハウスオブKARSER(将司)『1/3 [AN EMPRESS]』
    • 絶チル紫穂本。やはり能力の性質上、紫穂がエロ担当になりますよねー。僕の取り扱い上の不注意で表紙を若干油で汚してしまってショボンヌ。
  • Digital Lover(なかじまゆか)『D.L. action 38』
    • 既刊。遅めにスペース覗いてみたら余ってたので購入。
  • 例の所(黒荒馬双海)『うさぎドロップス2』
  • 例の所(黒荒馬双海)『うさぎドロップス3』
  • 三峰仮面(三峰徹)『三峰's CALLENDER』
    • カレンダーなのに日付がついてない!! のはいいとして、あとがきに「三峰の三十代の最後の作品」って書いてあってビビッタ。あの風貌でまだ三十代だったのか!!
  • シモボード(シモさん)『あっぷるしーど0.5』
  • シモボード(シモさん)『きみはあおいおんなのこ』
  • シモボード(シモさん)『少年少女少女少女1.1』
    • 少年少女少女少女はコミティアでやごさんに買ってきてもらったのに自分でも買ってしまった!!
  • 熾鸞堂(しらんたかし)『ルイズの衝動』