卒論出したのでバイト復帰。金を稼がないと。
終了後、漫画を買いにブックファーストに行ったらなんと卒論提出を祝ってもらいました。ありがとうございます。
渋スポにも久しぶりに行って虫姫ふたりをやった(4回目くらい)。4面5面道中長い。あと画面上部にいきなり1upアイテムが出現したんだけど近づけないまま消えてしまった……
あとアルカナも空いてたのでこのはとかいうキャラで遊んでみた。つーかアルカナ自体3クレ目で雑誌もネットもインストカードもろくに見てないので何も分かってない。なんかブーストとかロマキャンっぽいアレで連続技をもっと続かせられるような気がするんだが。あとエリアル始動技当てた後何していいかも分かってない。でも弱→中→強→波動(→追撃×2)と投げだけで3人くらい乱入を返り討ちには出来たunco。乱舞系の超必殺技を当てた後に乱舞が発生したりしなかったりするのは何なんだ。
ていうかギャル格ゲーの癖にキャラがまったく可愛いと思えないのが一番ダメだと思うんですが。どうなのか。