ニュートン大山店の位置は覚えた。

じまんぐTHEパーティではオリジナルのメッセージCDを貰いました。
事前に運営側に伝えておいたHNでじまんぐが呼びかけてくれるのがサイコウ。
じまんぐファン同士の交流みたいなノリにはさすがについていけなかったですかね。
名刺も作ってないですよ。


会場が池袋西口側だったので、イベント終了後は久しぶりに生粋へ。サンマサンマ。
その後は池袋がホームのLeQを呼び出して飲んだ。なんとおごってもらった。
誘っておいておごらせるというのは完璧な誘い受けでした。バイト復帰したらこんなことにはしませんので……
結局LeQの家に泊まった。こつの家にはベイトソンの邦訳本が置いてあるので侮れない。
専用コントローラーで2デラを遊ばせて貰ったけど真ん中の黒鍵が押しにくい。Lv.3くらいまでしか打てませんでした。
あとはスト2実写の格ゲーがヤバイ。誰が強キャラなのかよくわからなかった。