今日は三百数十冊の漫画を祖父母の家の離れにある使ってない部屋に入れさせてもらって来た。今後も活用させてもらいたい。


実家に戻ると萩尾望都を読み返す事が多い*1。今回は選集2期から『訪問者』『半神』『メッシュ1?』『メッシュ2?』あたりを読んだ。訪問者とか半神は非表題作も含めて何度も読んでるが、多分これまで1回しか読んでないメッシュも相当面白いですね。ホモ描写のさじ加減がいい感じなのではないかという気がする。


あと落選したと思ってたじまんぐTHEパーティにキャンセルが入ったため結局当選した。じまんぐファン同士の交流を深めるために名刺とか作らないといけないらしい。聞いてないんですけど。本番16日だっぺ。

*1:エロ漫画はしょぼいのしか置いてないしね。