最近「灰田修三」の検索で来る人が多いっぽい。
みんなRoman買うべき。これ歌詞カードとかケースとかないとホント意味ないよ。Revo様のインターネット活用術は頭良すぎ。
久しぶりに指導教官と会ってきた。とりあえず2週間後までに第1章にあたる部分を書いて見せに行くことに。
ポケモンはいい感じにやる気なくなって来た。全て個体値システムが悪い。努力値割り振りと技の組み合わせを考えるのは面白いんだけど、個体値システムだけは不毛なプレイ時間を増やすだけでしかない。ていうか殆どのプレイ時間がタマゴ孵化に費やされることになりそう。これでは気力が持ちませんなぁ。ガチで強さを求めるのはやめて、気に入った萌えポケモンにネタ技仕込む感じで育成するという方針じゃないともう遊べないかも。