秋葉

  • 掘骨砕三『ひみつの犬神コココちゃん』 茜新社TENMAコミックス
  • 黒龍眼『ひめごとっ!』 コアマガジンメガストアコミックス
  • しなま『はつカノ』 ティーアイネットMUJINコミックス
  • 井ノ本リカ子『BABY BITCH!』 松文館ダイヤモンドコミックス
  • BENNY'S『ANIMAL PLAY』 松文館ダイヤモンドコミックス
  • (雑誌)『コミックRIN』2006年12月号 茜新社
    • 次号から独立創刊して天魔の増刊ではなくなるとのこと。増ページらしいけど本当に予告にいる人全部が参加したら大したことになりそう。特に笹倉先生は久しぶりにRIN誌上で見たいですね。今月号の内容に関しては、関谷あさみが「YOUR DOG」の4話目を載せてる。このシリーズはガチエロ路線なので嬉しいですね。RUSHで連載を終えた水島空彦が割と久しぶりに載ってるけど作画が少し時間足りてない気がした。LEEは今回ちょっと淡白かも。あとは邪武丸が結構よかったかな。
  • (雑誌)『コミックLO』2007年01月号 茜新社
    • 緋鍵龍彦が2度目の登場をしてたので買った。20ページきちんと描いてあったので満足です。今後はカラーで登場してほしい。アンケートでも送るか?冬コミも忘れずチェックしないとなぁ。
  • (雑誌)『コミックメガストア』2007年01月号 コアマガジン
    • 次号に瓦敬助が菜々子さん載せるらしい。

今月はウルジャンとチャンピオンREDも買います。