アニメイト渋谷店

  • 萩尾彬『シュガー☆ファミリー』 白泉社花とゆめコミックス
    • これも初単行本とのこと。制服姿の女子高生はエロいですね。無理にメイド服着させる必要ない。
  • 椎名高志絶対可憐チルドレン』第06巻 小学館少年サンデーコミックス
  • カザマアヤミちょこっとヒメ』第01巻 スクウェア・エニックスガンガンWINGコミックス
    • 3年前の雑誌特集で僕がピックアップしてた人なんですが、その人の初単行本が出てるとやごさんに教えてもらったので購入。で、内容なんですが、なんつーか安易に4コマ漫画を描かせてしまうことの弊害を感じることしきりですね。こんな描くのが楽な漫画ばっかり描かせてちゃ今後の成長も期待できませんな。
  • 長谷川スズ『リカってば!』第01巻 芳文社まんがタイムコミックスストーリー
    • デカい女とちっちゃい男の恋愛モノですね。
  • 天太郎『HAPPINESS!』 コアマガジンメガストアコミックス
    • 今期の本命の一つである、天太郎コアマガからは初の単行本*1。とにかくちんこまんこおっぱいですね。特におっぱいはホント巨乳ばっかりとこだわってます。線自体は細身ながら、かなりボリュームのある肉感が表現されているのが特徴。それに加えてエロシーンにおける激しい動きの表現も上手く、技術を感じさせます。もちろんエロ度も申し分ない。
  • 諒英ふたなりドピュドピュ天国』 一水社いずみコミックス
    • タイトルが全てを表してますね。絵自体はまだまだ荒削りだけど、大量のチンコと汁気のおかげでその割にはエロく仕上がってます。今後に期待。オナホール表現にこだわりを持っている節があるのだが、もしそうならぜひその道を突っ走って欲しい。

シュガー・ファミリー (花とゆめCOMICS)

シュガー・ファミリー (花とゆめCOMICS)

絶対可憐チルドレン (6) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (6) (少年サンデーコミックス)

リカってば! 1 (まんがタイムコミックス)

リカってば! 1 (まんがタイムコミックス)

HAPPINESS!ハピネス! (メガストアコミックスNo094)

HAPPINESS!ハピネス! (メガストアコミックスNo094)

ふたなりドピュドピュ天国 (いずみコミックス)

ふたなりドピュドピュ天国 (いずみコミックス)

*1:司書房から以前出てる