なぜブックオフは嫌われるのか

http://www.loft-prj.co.jp/naked/schedule/naked.cgi

出版業界の嫌われ者、ブックオフ。しかし「ブックオフはけしからん」と言っているのはギョーカイの人たちだけで、読者はブックオフを歓迎しているんじゃないの?
そんな嫌われたり好かれたりしている出版業界の鬼っ子、ブックオフを、自称「ブックオフ評論家」のバーバラこと大内明日香が語ります。
ブックオフが好きな人、嫌いな人、ブックオフを普段利用している人、この機会にブックオフについて考えましょう!
【出演】大内明日香(出版評論家)・羽山大輔(ライター)他
¥1000円(+1order)
OPEN 18:30 / START 19:30

9月7日にNaked Loftにて。ちょうどこの時ブックオフツアーやってるはずです。いやーブックオフはマジでけしからんですよね。