明治書店とアニメイト

  • 許斐剛テニスの王子様』第35巻 集英社ジャンプコミックス
    • 「俺様の髪形に酔いな―――」 跡部がまた一つ歴史を作った!!初のリバーシブルカバーにまだ見ぬ跡部が!!その姿はカバーをめくると明らかに…(原文ママ)
  • (雑誌)『コミックポプリクラブ』2006年10月号 晋遊社
    • 由雅なおはと言う人がデビュー。ひげっていう人も初登場とのこと。誰だか知らんけど。来月は真未たつやって人が初登場らしい。この雑誌も最近マンネリ気味だったので新しい人が来るのは良いことでしょう。あとDeがここんとこ毎月載ってる。まぁその分ページ数は少なめだが……
  • (雑誌)『コミックXO』2006年10月号 オークス
    • 巻末にRIKIちゃんの「SMILE CAT」の解説コーナーが!! たしかにワケのわからん漫画だけど、設定を理解したいと思ってる読者がいるんでしょうか?