山下書店とかブックファーストとか

  • 植芝理一謎の彼女X』第01巻 講談社アフタヌーンKC
  • 央己あゆり『ムネメ谷の鴉』 朝日ソノラマ眠れぬ夜の奇妙な話コミックス
  • 紺野キタ『ダーク・シード』第01巻 幻冬舎バーズコミックスガールズコレクション
  • 東村アキコひまわりっ 健一レジェンド』第02巻 講談社モーニングKC
  • (雑誌)『コミックアライブ』2006年10月号 メディアファクトリー
    • 早く読まないと。
  • (雑誌)『ネムキ』2006年09月号 朝日ソノラマ
    • い ま と は つ と も ろ ほ し が い ま せ ん
  • (雑誌)『ヤングアニマル』2006年9月8日号 白泉社
    • 東雲太郎キミキスの連載開始。あいらんど版と違って原作の一つのルートである摩央ルートに忠実な感じの滑り出しですが、これから摩央以外のヒロインと光一がどう絡むことになるのかが注目されるところ。漫画はギャルゲーと違って、「クリア→タイトル画面に戻る」みたいなことはないからねぇ。あと話の展開が速くてエロ漫画を読んでるみたいでした。それはそれとして、ちょこッとSISTERが表紙に絵付きで載ってるのに漫画が載ってません!!!しかも表紙絵のちょこが「かならず見てね」とか言ってんの!!!見れねえよハゲ!!! まぁアニメの話って事なんだけどハメにもほどがある。死ね。これだけで死罪ですよ死罪。勝負できる中身はある雑誌だと思ってやってるのに、こういうコスいマネされると本当に失望しますね。反省して、死ね。
  • (雑誌)『萌寄』vol.4 FOX出版
    • 記事の部分は全く読みそうにないですが、漫画のところで千樹りおん・煉炭・Saxyunがいるので。しかしこのサイズの本でパニックアタックの漫画を読むと凄い事になりますね。そういえば千樹りおんと言えば、昔かにばるみるくの小さいサイズの同人誌で、冒頭で少女が階段の手すりを滑り降りながら「どいてどいてー!うんこうんこー!」と叫んでる超素敵な漫画があって、自分でも持ってたはずなんですが家の中で全然見つかりません。かわいすぎも買っていたと思うのですがまだ持ってますか?