今日の買物・アニメイト高崎店

  • V.A.『ぱにぽに似コミック ぽにぱに』第03巻 スクウェア・エニックス
    • ぱにぽに9巻は入荷してなかったのに、ぽにぱにだけ早売り。ぽにぱに2巻よりはつまらなくなかった。
  • おかざき真里『銀になる』 集英社りぼんマスコットコミックスクッキー
    • 結構いいですね。主人公がスケートを好きになるカナダでのシーンとか、おかざきっぽい。「サプリ」には出て来なさそうなおかざきっぽさ。しかしこれより前にクッキーに載せてた4話くらいのシリーズがあったような気がするが、それは単行本になるんだろうか?それはそうとクッキーコミックス装丁変わってたね。割と最近の話?あと帯に「渋谷区円山町」が映画化されるって書いてあります。数学教師ヤマケン再び!
  • (雑誌)『コミックメガストア』2006年10月号 コアマガジン
    • 言われてる通り、見どころの多い号ですよ。特にレオパルドのぶっとび具合がスゴい。ケツを強調しまくりというか、ホント面白い描き方をするなぁと思いました。あと最近個人的に注目しているF4Uって人も登場してますね。