昨日の買物・メロンブックス高崎店

  • 武梨えりかんなぎ』第01巻 一迅社REXコミックス
    • ついに武梨先生のオリジナル単行本が出ましたね……感慨深いものがあります。4年以上待ちましたからね。一迅社はサイン会とかやらないんでしょうか。あと同時発売されてるはずのTAKE-MOON2が売ってなかったのがUNCO。
  • 巴天舞『dual』 コアマガジンホットミルクコミックス
    • 夏コミで同人誌を立ち読みして良さそうだったので購入。立ち読みした同人誌は売り切れ見本だったので買えなかった。
  • (雑誌)『ヤングチャンピオン烈』vol.2 秋田書店
    • RIKIちゃんの裏表紙宣伝9コマ漫画が載ってない!!!!!毎号載るんじゃなかったのかUNCO。まぁそれはそれとして、なんかエロコメというより普通のエロ漫画雑誌に近づいてる気がするぞ。挿入してる漫画もいくつかあるし。そんな中でも、みた森はおっぱいだけにこだわっててサイコウ。あとパピポで描いてるD.Pが予告漫画を書いてるのにも注目です(本格連載は次号から)。またエロ作家の引き抜きがここでも。でも今回一番面白かったのは松山せいじで間違いない。ほんと間違いない。
  • (雑誌)『コミック快楽天ビースト』vol.11 ワニマガジン
    • ナイロン目当てで購入。ナイロンは思った通りよかったです。さめだ小判とか、他のメンツも結構いい感じだったので今後もチェックしないと。ていうか今までしてなかったのがヌルすぎた……ワニマガに電話して確認したところバックナンバーは扱ってないとのことなので、中古屋を巡らんと。
  • (雑誌)『コミックMUJIN』2006年09月号 ティーアイネット