コミックマーケット70

うちに泊まりに来てたT.Tさん・だわさんと共に家を出る。国際展示場駅前でLeQと合流し、入場。ブースをセッティング。その後東館へ移動。なんかピュアラブも来てた。VENOMの売り子にシノレも確認。買い物は東123→東456という順でやったんだけど、いつもより大目に買った関係か途中で荷物が重くなりすぎたので、後で行っても大丈夫そうなところを残して、9割ほど回ったところでいったん西に戻った。リュックをひとつ用意すれば済んだ話かもしれないけど。


一度自分のスペースに戻ると自分の本が結構売れてる。ウホ。LeQが元気に売り子をしてくれていました。マジ感謝。ちょっくら休んで荷物を置いて、再び東へ。煉炭さんのところに挨拶に行くと、売り切れていたはずの本を頂くことができました。ていうかホントたかりに行った形になってすいません。せめて自分の本を持って行けば良かった……コミティアで渡せたら渡したいです。T.copのコピー誌販売を待っているときにLeQから俺の本完売の連絡を頂く。いえい。


その後は再び自分のスペースに戻って知り合いとだべったり。そんな事をしてるとなんとGOD HANDの右大臣さんが来てくれました。確かに以前ちょっくら関わらせてもらった事はありましたが、まさかこちらまで来てくれるとは……感激です。ポスターありがとうございます。完売されたという新刊はバッチリやごさんに買っといてもらったので腰すえて読みます。


イモトとかまみおとも久々にあった気がする。終了後は新宿に移動して飲み。パセラも新宿だったんだが、1日目の共同購入分と全日本コール選手権のDVDを取りに行くためいったん自宅に戻る。しかし今回取ったパセラの部屋ではなんとDVDが再生できない!皆にコール選手権を見せ付ける機会をまた逸してしまいました。残念。