コミックマーケット70

  • THIRD BRAND(かつまたかずき)『カレンルート攻略!〜カレンのいやらしさは異常〜』
  • THIRD BRAND(かつまたかずき)『イリヤルート攻略! 〜イリヤとシロウのエピローグ〜』
  • 奇妙堂(鳥取砂丘)『PARADICE DAYS ―遠い国からの手紙―』
  • 八王子海パン突撃騎兵隊(巻田佳春)『the world don't need ANOTHER LOVER』
  • 高速回転&アニメマニア製作委員会(巻田佳春八雲剣豪・夢唄)『アニメマニア』
  • じどー筆記(こけこっこ☆こま)『りりりりっく』
  • おおた堂(おおたたけし)『らぶらぶリンカーコア2』
  • 沖縄体液軍人会(安永航一郎)『藤岡ハルヒとえっちをしよう。』
  • QP:flapper(ぴめこ・トメ太)『QPchick10.5 -besides-』
  • ぶらっくしゃど〜(さっち)『ハレ★トキドキユカイ』
  • ぶらっくしゃど〜(さっち)『どーでもいいかんじ vol.4』
  • GOD HAND『薔薇ハ燃エテイルカ?』
  • 酸欠集(さんずい)『グレーテルさん気をつけて』
  • ねこバス停(しゃあ)『白皇生徒会麻雀最強位決定戦 THEはやてDSポンLite』
  • でぃれ〜だ〜(まきのん)『どりすけ!』
  • 甘酒鳩商店(養酒オヘペ)『甘夏桃』
  • enuma elish(ゆきみ)『戦国婆沙羅
  • あねこの手帖(小梅けいと)『レインと…G.P.Q.』
  • オタクビーム(センダマン)『And-hand-tied(後編)』
  • おかりな(ぢょんたいらん)『COWAREMONO #6』
  • T2 ART WORKS(TONY)『わたしは拒絶するっ!かも』
  • DECOッパチ(ひぢりれい)『私立トアール学園2年☆組物語 非公式ガイドブック』
  • MANITOU(中島零)『FAVO
  • とろりんこ(とろり)『みくると一緒!』
  • ミスおこめ(原始生物)『ToHeart2Fanbook ver.このみママTerminated.』
  • MIDI泥の会(石恵)『KYONew』
  • MIDI泥の会(石恵)『KYONewのおまけ』
  • 熾鸞堂(しらんたかし)『双姫』
  • 熾鸞堂(しらんたかし)『凛さんセイバーさんdE描いてみましょ!ぽろりはないよ』
  • ブロンコ一人旅&スミカラスミマデ『ガビョ布内々欅の好きなものを描きたいところだけ』
  • ブロンコ一人旅&スミカラスミマデ『ガビョ布内々欅の描きたいものを描きたいところだけDX』
  • ハウスオブKARSEA(将司)『PRETTY NEIGHBOR & !』
    • 今までの再録本。この分厚さで1000円は異常です。あとでじっくり読む。
  • Life(葉賀ユイ)『MISC 2006』
    • ハルヒ・ぽか〜ん・ディスガイアの漫画を収録。葉賀ユイ先生でまじかるぽか〜んが読めるという幸福。P19の、りるのマンコが手書き修正ですね。
  • ほっへ!!団(犬)『ほっへ!!団のほん vol.3』
    • 美少女的快活力』でやってる藤乃のシリーズとオリジナルのシリーズを収録。ちゃんとエロ漫画になっていてくれて嬉しい。
  • 夢よりすてきな(久坂宗次)『何?』
    • 毎度出してるシスプリ本に飽きていたのでここしばらく買っていなかったけど、今回キミキス本(二見さん)だったので激しく購入。この人のモノクロの絵ってカラーと比べると地味ではあるけど、こういうほのぼのとした雰囲気の漫画には結構合ってるっぽい。表現はソフトだけどこれはこれでエロい。
  • ぷに道楽(きのした順一)『KOUCHI-INU
    • タカマル幸地本。幸地ネタはきのした順一のいいところが存分に発揮できる素晴らしいネタですね。この本はタカマル犬化の話ですが、読むほどにタカマル単行本から幸地犬化のエピソードが削除された事がマジで惜しまれます。
  • 近傍租界(こんもり)『青のクオリア
    • イラスト本じゃなくて今回はちゃんとエロ漫画だぜいぇい。ARIAアリシア&灯里本。こんもりらしい巨乳と皮あまり気味のチンチンが堪能できます。2本漫画が収録されてますがどっちも甲乙つけがたい。おまけイラストがまじかるぽか〜んなのも見逃せません。ゆうまとパキラの絵ではこの人には珍しい貧乳が見られます。
  • ナイロン100%(ナイロン)『性的少女』
    • 東の偽壁を回っているときに、ポスターがエロくて列が短かったので、チェックしてみたら良かったので購入。キミキス本。調べてみると快楽天ビーストで仕事してる人だったんですね。ビースト買わねば……
  • 天下一ベイビーズ(井ノ本リカ子・BENNY'S)『きみきちゅ』
  • 挿し違い団&鶴喜屋(草野紅壱RAYMON・睦月ぎんじ)『**キス』
    • 挿し違い団は買わなくていいかなーと思ってたがキミキス本だったので思わず購入。
  • ろ〜たり〜Engine(神無月元史)『まおきす。』
    • キミキスまお本。10Pの赤面したまお姉が可愛い。
  • RIKIRIKI)『ファッQみくる』
    • 直前に当日限定のコピー本が出るという話をRIKIちゃんのサイトで見つけたので、万一に備えて10:10頃に突撃。さすがに超余裕でした。コピー誌って言うか、その正体はペーパーでしたが大満足。ハルヒンヒン。ストップしゃせい!すごいキョン!すごいキョン
  • 松本ドリル研究所(ながの〜ん)『たまにはナイのもいいじゃない』
    • うたわれ本。ナイってほど無くはないけどね。陥没乳首が立ち上がる表現を取り入れてくれてるのが個人的に嬉しいところ。
  • むてけいファイヤー(ゆういち)『たれめパラダイス13』
  • むてけいロマンス(安倍吉俊)『薬局のポチ山さん2.0』
    • このシリーズは好きですね。NieAとか好きな人は呼んでみて損はないかと。あとがきで「今年は生産量を上げたい」ってことが書いてあったので安倍先生には期待したいですね。
  • 狂犬ダイナーズ(米倉けんご)『Red Ache』
  • Second Cry(関谷あさみ)『Mr.S』
    • ネウロ本。途中から読むのやめてた原作をまた読みたくなってきました。近況がペーパーに描いてありましたが、ぜひRINでやってるシリーズもキッチリ描き終えて、10月に単行本を出してほしいですね。
  • このは(保汀一葉)『天海春香のある日の風景』
    • 間に合ってない。
  • 宝魂(ゴージャス宝田)『ゆらゆら3』
  • 宝魂(ゴージャス宝田)『ゆらゆら4』
  • 宝魂(ゴージャス宝田)『クラッシュ!もうちょっと。』
    • 一番下が新刊。メガストアでやってたシリーズの後日談。既刊もついでに購入。
  • BLACK LIST(火浦R)『ついつい眼がいく頚動脈』
  • BLACK LIST(火浦R)『着色料は青色6号』
    • 上がまじかるぽか〜ん本、下が間に合わなかったぱにぽに双子本の予告コピー本。双子本はやく出してください!
  • AskRay(ぼっしぃ)『ふた部!!!』
  • noantica(おーじ)『ぺた(65aa)本5』
  • noantica(おーじ)『ネコピヨ4』
    • ネコピヨの本の一部に多分印刷上のトラブルがあります。線が黒く滲みまくり。おーじの絵じゃないよ。
  • こた(田中浩人)『in the pocket』
    • 欠損少女本じゃないですか!エロい。
  • バルバロッサ(東雲太郎)『KUROHIGE SHINONOME_TARO BEST SELECTION THE COMIC WERE INSPIRED BY "GRAPPLE GIRL"』
  • バルバロッサ(東雲太郎)『KUROHIGE SHINONOME_TARO BEST SELECTION THE COMIC WERE INSPIRED BY "TSUKIHIME"』
  • バルバロッサ(東雲太郎)『FLOWERS』
    • 一つ目二つ目は、以前合同誌『黒鬚』で描いていた格ゲーモノ・月姫モノから東雲太郎の原稿をまとめた再録本。このタイミングで良くぞ出してくれました!とくにギルティ漫画の「B型四人衆 さまようでぃずこ」は昔ずいぶんお世話になった記憶がありますね(特にミリアのシーンで)。思わず下半身で久闊を叙させてもらいました。新刊はかりん×さくら本。
  • ドレポール(レオパルド)『レオパル本9』
  • ドレポール(レオパルド)『レオパル本5』
    • 新刊の再録総集編は目の前で売り切れました。ショップに出るのを期待しよう。買ったのは既刊のいろは本とリムルル本。
  • ガジェット工房A-10)『ゲームの★』
    • コミティアで出したコピー誌の方は持ってなかったので今回オフセで手に入って嬉しい。
  • けもこも屋(こもりけい)『ぷにぷにセイバ〜さん』
  • けもこも屋(こもりけい)『まなかでぽよぽよ』
    • 後者は本&アニメだけど正直UNCO。2000円だったし。漫画だけ描いてくれればいいのに。
  • 峠茶屋(峠比呂)『NA.ZE.NA.RA.BA! なぜ・ならば・!』
  • PLANET BLUE(DELTA-E.)『Hands act.1』
  • PLANET BLUE(DELTA-E.)『Hands act.2』
  • PLANET BLUE(DELTA-E.)『Hands act.3』
    • オリジナルメイド本で、act.3が新刊。
  • タマゴノカラ(しろー)『NIPPLE BOY LOVERS』
    • 男の子の乳首本。今後もこの路線で突き進んで欲しいですね。
  • おもしろバーガー(徳田しんのすけ)『わたしたちとパパの小学校あるばむ』
  • 早乙女研究所(早乙女もんどのすけ)『させっ子OS SP2/UPG』
    • 徳田しんのすけ早乙女もんどのすけ。後者はアブノーマルカーニバルで発行した2つのコピー本をオフセでまとめたもの。両方持ってたことに後で気づいたけど、表紙絵が素晴らしいので問題なし。
  • るるいえ(虹色いんこ)『幸地ゆきえ本』
    • 昔のコピー誌の再録本。そういやるるいえ買ったの初めてです。今まではスペース寄ったらコピー誌が売り切れてたってパターンが何度かあったので。
  • うろぴょん(うろたん)『ササラ式ドロップ』
  • ケンソウオガワ(フクダーダ)『オトメイト vol.A』
  • ケンソウオガワ(フクダーダ)『オトメイト vol.E』
  • T.cop(夏木清人)『大佛はずむの受難』
    • ハルヒのコピー誌。1時半ころスペースに行ったら製本してたUNCO。1時55分頃販売開始UNCO。まぁ最初から販売してたら手に入らなかったかもしれないので結果的には良かったんだろうか。
  • 月ノ華(岩崎じゅんいち)『LAYER - 1.5』
  • 月ノ華(岩崎じゅんいち)『LAYER - 侍魂 其ノ一』
  • 月ノ華(岩崎じゅんいち)『LAYER - OC』
  • 月ノ華(岩崎じゅんいち)『LAYER - 03』
  • 月ノ華(吉岡宏純)『LAYER - 04』
    • T.copのコピー誌製本中に、うろついてた近所で見つけて良かったので購入。ロリ系です。04が実に2年ぶりの新刊との事で、ペンネームも変わってますね。さらに前には氷上久晶ってペンネームも使ってたらしい。帰ってから調べてみたら、LOやRINで描いてるじゃないですか!RINは全部持っているので読んだ事はあるはずなのに……まだまだ漫画が読めていませんね。
  • 欠損少女(欠損少女)『KS EXTRA4』
  • 欠損少女(欠損少女)『KS Rough paper01』
    • 前者がエルス中心マイオトメ本で、後者がおまけ本。
  • 我流痴態(TANA)『My.yours.mine』
    • 新刊がエロでもうんこでもなかったので、冬コミの既刊を購入。TH2春夏本。
  • 甘味処USB(ふりり)『ふしぎ星のふたご姫本 #9』
    • ぷにけで知ったサークルのふたご本。
  • to to Max(てりてりお)『努力と根性と欲望のBermuda Triangle』
    • メガストアHを読んで好きになったてりてりおのサークルに初めて行った。なんか新刊がなかったので去年の夏発行のトップ2本を買った。
  • Domestic Animals(村雨丸)『臨月妊娠痴態』
    • アブノーマルカーニバルで見つけて好きになったサークルです。妊婦×断面図で胎児まで丸見え。
  • うそ製作所(春風うにぽ)『ぼくらはむちゃもするけど。』
    • おんぷ×ぽっぷ本。
  • 相模屋(國津武士)『楽描帳』
    • 過去のイラスト本・ラフ本を再録した本。國津先生は絵がうまいなぁ。スペースでは國津先生に「アライブ読んでます!」と粘着しておいた。
  • 長靴と猫亭(高崎ゆうき)『HAPPINESS』
    • よつばの。読書会で気に入ったサークルのフェイト本。
  • ゴロメンツ(ヤスイリオスケ)『NEET
    • フェイトのバゼット(そんなキャラ知りません)本。
  • Misty Isle(反村幼児)『マイメロ♪マニアックス』
  • ciaociao(あらきかなお)『HAPPY EDEN』
  • ciaociao(あらきかなお)『WORLD JACK』
    • 『夢みたいな星みたいな』が良かったので同人誌を初購入。前者が冬コミ既刊のハヤテ本。後者が新刊のハルヒ本。