最近買ったもの

  • 南国ばなな『もっそれ』第01巻 新書館ウイングスコミックス
  • 中島零『いぬみみ』第01巻 白泉社ジェッツコミックス
    • 小麦の方が面白い。
  • V.A.『ぱにぽに似コミック ぽにぱに』第02巻 スクウェアエニックス
    • あー驚愕のつまらなさ。つまらないことは分かっていたけどまさかここまでつまらないとはマジ死ねる。梶原あやが載ってるのは嬉しいんだけど、これも別に面白いと言うわけじゃないからなぁ。だいたいベホイミというキャラはそんなに好きじゃない。Gファンでも連載が始まってるが、あんなの氷川先生の才能の無駄遣いですよ。今は柏木姉妹をプッシュすべき時代だと思います。
  • (雑誌)『チャンピオンRED』2006年09月号 秋田書店
    • もちろん糸杉柾宏の「MONOクロ」が目的だったんですが、それ以上にサイカチコンビの読みきりである、原作:藤見泰高/漫画:カミムラ晋作ベクター・ケースファイル」がマジで面白すぎる!例によって虫の話なんだけど、いきなり場違いなメイドが出てきて*1「RED読者を喜ばそうと思ってんのかなー」とか思ってたらいきなり超グロ画像!まぶた・唇・皮膚の下にウジが寄生してる絵がドアップですよ。ホントびっくりした。いやこれ絶対連載した方がいいよ。カオシックルーンなんか載せてる場合じゃない。あと扉絵に「少年チャンピオンコミックス・サイカチ1巻、大好評発売中!!」って書いてあるんだけど、こんなこと書くからには2巻を出してくれるってことですよね?
  • (雑誌)『コミックヴァルキリー』vol.1 キルタイムコミュニケーション
    • まだ読んでないけど要するにこれって「闘姫非陵辱」ってこと?
  • (雑誌)『コミックLO』2006年09月号 茜新社

ということでみんなチャンピオンRED読もう。

*1:イカチでも似たようなことがあった