よつばの。読書会

行って来ました。夏コミ前のこの時期に開催されたことは良いタイミングだったと思います。出てるなら、次のコミケでチェックしてみたいなと思うサークルも結構あったし、もう知ってるサークルでも持ってない古い本が読めたので良かったです。ガンスリのプロトタイプとか安永航一郎の『アナルの碁』などを始め、限られた時間の中で十分楽しみました。自分が持ってる本が持ち込まれてるのも、それはそれで何となくニヤニヤしてしまった。


主催者のKOKKURIさん、運営の方、同人誌を持ち込まれた方、お疲れ様でした。
そらさんからは今回もエロい本を頂きました。いつもありがとうございます。


ということでサークルチェックせねば。あと自分の本も作らねば。ウチのサークルカットに「書店レビュー」とか書いてますが、これはやりません。カット作成時思いつきで書きました吸いません。他はやります。