同衾しますた

バイトしてたらズイケンからメール
「秋葉にじまんぐが来るから会いに行きましょう」とのこと。
4時からとらのあな、6時からヤマギワって事なので6時の回に突撃。
この日発売のアルバムを買うと、その場でじまんぐにサインがもらえるというシステム。


ヤマギワでズイケンと合流。どうやら奴はさっきのとらの回で既にアルバムを買ったらしい。
「じゃあ当然これからもう1枚買うんでしょ?」
と煽ったら本当に買いやがった。富豪オタですな。
ちなみにプイとじまんぐの会話は以下のような感じでした。

じま「サンホラはいつからのファンなのかな?」
プイ「半年前くらいからです!」(ちょっと鯖を読む)
じま「それじゃあライブは」
プイ「DVDの上映会には行きました」
じま「それは何日目かね?」
プイ「1日目ですね」
じま「1日目は一番良い回だった。あの時はRevo君がぐだぐだでね……」

そんなこともありましたね。そのあとはヒロセテクニカルでプライヤー買ってDo!Books行ってUDXでメシ喰ってズイケンと別れ、Heyで時間をつぶしたあとD.C.の新居に突撃。東京MXテレビに登場するじまんぐを見るためでした。とりあえずD.C.邸にみんなで金出し合って寝具を追加しましょう。