あきヴぁ

DO!ブックスの下のメッセサンオーがなくなってた。エレベーターの表示を見るとどうもDカルトの事務所かなんかになったらしい。あとRAP2が今日届くのでマックジャパンでボタン8つ買った。でも工具が足りなくて換装が完了しなかったので、明日適当なプライヤーでも買って来るかな。マックジャパンではパカパカ用のボタンも見させてもらったが、これはコンパネの製作 OR 入手がネックになりそう。基板は余ってるプレステ用ジョイスティックのものを流用すればいいので。


最近いろいろお金使ってしまったので明日からバイト入れます。手元に現金はある程度あるが今月はもうカードで5万使ってるから油断できない(品川・京都の往復切符をカードで購入し、京都で交通費をキャッシュで受け取るということを2度したので)。