Do!ブックス→K-BOOKS

  • V.A.『好色少年のススメ』第10巻 茜新社TENMAコミックス
  • (雑誌)『コミックLO』2006年05月号 茜新社
    • 月吉ヒロキが載ってる号は買います。完顔先生はネタは凄くいいのにページ数が少なくて泣けるー。長月みそかは久しぶりに読んだら絵が結構変わってた。あと、おおたたけしの単行本が4月末に出るらしいですよ?「時代はまさに尿道!」とかいう煽りもあったんだけど、この人尿道攻めの描写多い人だったっけ?T.Tさんに便乗して去年の冬コミの新刊読んだだけだからよく知らない。
  • (雑誌)『コミックパピポ』2006年05月号 フランス書院
    • 逢魔刻壱がいつもより汁気多くてエロかったですね。のら猫ページ少ない。D.Pはロリポコ以外の漫画はエロいと思えない。
  • かつまたかずき『ちっちゃい娘☆萌え!』 久保書店ワールドコミックススペシャル
    • 420円。これより後に出た『ちっちゃい娘☆ラヴ!』が割と悪くなかったので購入。出だしの書き下ろしカラー部分が『ラヴ』と全然変わらんねー。ちなみにおおたたけしの今度出る単行本のタイトルは『ちっちゃいトコ(ハート)スキ!』っていうんだけどこれは狙ってるんでしょうか。

ほしのふうたの持ってない奴と水島空彦の単行本もKブにあったので欲しかったけど、正直ストックがかなりあるので見送りました。