アブノーマルカーニバル3

  • 早乙女けんきゅうじょ(早乙女もんどのすけ)『させっこOS XP Servicd Pack2』
    • 今回最大の目的。前回とはうって変わって、かなりの混雑だったが製本の進捗を随時見守り、無事に購入。素晴らしいウンコだ。
  • くまくま道(くましろ)『デジウサ』
    • 20060212発行のデジ子本。たかしたたかしの同人だ!と思ったらくましろという名前だったので、別ペンネームを持っていたということを知りました。
  • ひざつき泣き出し堂(歩き目です)『B4 球』
    • 汁の量と質感がかなりいい。B4なので置き場所に困るぜ。コピー誌とはいえ折り曲げたくはないし。
  • OVACAS『ぎゃらんどぅ』
    • 時限だったコピーイラスト本。カタログでチェックしてたのでとりあえず列に並んで購入。漫画になってる本を読みたいとは思った。
  • Domestic animals(村雨丸)『ハラデカ!!美咲ちゃん』
    • 20051004発行の既刊。ロリ系の絵柄で断面妊婦というなかなかいい本でした。これで胎児とペニスも断面になっていたら完璧ですね。今後もチェックしたいサークルです。
  • AskRay(ぼっしぃ)『一日産触』
    • かなりラフい本。修正が濃いのが残念。なんでだろ?
  • Hobb's End(TRENT)『鰯の埋葬』
    • いろは本。2限で売ってて僕が買うときには無くなる寸前だったので、2冊買って後方に並んでいたそらさんに1冊お渡し。いつも(エロ本を)貰ってばかりなので、こういう形でお役に立てたようでよかったです。
  • ニポポクライシス(原価壱円)
    • ぱにぽに玲本ということでジャンル買い。たしかどっかの委託だったとおもう。あまりアブノーマルではない。
  • TRIBO(野口摩擦)『ドキッ!!うさだコスだらけのメニスカスカ』
    • 20031230発行の再販本。エロシーンの動きの激しさがいい感じ。
  • A Line in Lines(黒句)『かわいい僕。』
    • こいつは高校1年からのリアル友人。サンホラDVD上映会で申し合わせてもいないのに遭遇したときは参ったぜ。いつか頑張って漫画を仕上げてくれ。最近かなり積極的にイベント参加してるっぽいぞ。Loけっとにもでるらしいぞ。
  • 体資堂(魚々)『しろむぢ16』
    • 時限無料配布本。どこかの列に並んでいるときにやごさんに頼んでもらってきたもの。チンポデカイ系。