アブノーマルカーニバル3

アブノーマルカーニバル2のレポはid:pui_asn:20050911


この日は結局秋葉原でかわいすぎたちと早朝まで時間をつぶしたあと、分かれて上野のマンキツで数時間寝て、東京都産業貿易センター台東館へ。浜松町館へ行く過ちはABC2のときにやったのでもうしません。会場1時間前くらいに到着したけど予想以上に人がいた。ABC2と比べてかなり人は増えていた感じ。

ただ、人気サークルの時限本はきちんと設けられた特別販売所を利用して、時間差で販売していたので買いたいものは買えました。でもこれ、一つの販売所を使っているので、最初に出遅れると次も間に合わないというループに陥っちゃうかもしれないですね。俺が張ってた早乙女けんきゅうじょがループの最初だったのが幸運だったかな。

TMRからはてんくさとやごさんも来てたけど、やごさんは何も買わなかったらしい。てんくさはふたけっと3に続いての参加イベント被り。絆を感じます。あとそらさんにRINの唯一もってない6号をもらいました。いつもエロ本をくださって本当にありがとうございます!