最近読んだ漫画

  • ネギま13巻
    • あーなんかいきなり2度目の減衰が来たって感じで面白く読めなくなってしまった。*1結局バトルでのエフェクトがどんだけ派手であろうとも、キャラがダメージ受けないから何もかもどうでも良くなりますね。しかも派手って言ってもあーCG頑張ってますねって程度でどうでもいい。巻末で赤松がCG使うとこんな面倒な絵も簡単に描けるんだよって解説しててどうでもいい。気が抜けたので銃夢4巻引っ張り出してジャシュガンが挑戦者チーム粉砕するシーン読みながらオナニーした。
  • 蒼天航路35、36巻
    • 関羽超強い。やっぱ強い人たちがちゃんとガチで闘うのはいいですね。

あとはめもり星人とかサプリ3巻とか積んでます。ていうかネギまと並べてしまって蒼天に申し訳ない気がします。

*1:ちなみに1度目の減衰は修学旅行の時で、その後半年くらい読むのやめてた。