明治書店

  • (雑誌)『コミックパピポ』2006年3月号 フランス書院
    • 2005年4月号から買い始めたので、この号でちょうど購読1周年。すめらぎ琥珀とか赤銅茉莉あたりがエロいが、こいつらは毎月載らない。諏訪クニミツとか新しい人も含めて、毎月載る面子はいまひとつといったところ。もちろんRIKIちゃんはその限りではないが。
  • (雑誌)『コミック阿呍』2006年3月号 ヒット出版社
    • 井上よしひさの連載がいい感じ。幸田朋弘はもうちょっとページ数増やしてくれればもっとエロくなると思うんだが。黒崎灰二は面白くないんだけど何故かいつも気になる。あと来月からシャイニング娘。が復活するらしいんですが、コレまだ終わってなかったんですか。もうもうむすネタは良いから早くサンホラネタでエロ漫画かいて欲しい。