CSでベルセルクアニメ一挙放送やってるー

パセラ終了後そのまま高崎線で高崎へ帰省。ということは同人誌をたくさん抱えたままなわけで、電車の中ではゴッドハンドの新刊を読んでました。そして読み終えたところで自分の名前が出て来ててビックリ。そういやコミックキャッスルだかサンクリだかの時に、ゴッドハンドのスペースにあるノートにコメント書き残したんだけど、それが今回の本に掲載されたようで。ああでも今回ローゼン本あさってねーんだよなー。帰宅したら飯食って風呂入って寝た。


高崎と言えばメイドリフレクソロジーMaipureなわけですが、大晦日は営業してないとのこと。そして年始の営業開始は5日からとのこと。うんこー。早く行きたい。あとSound Horizonの件ですが、なんとメロンブックス高崎店とソフコム*1Sound Horizon協力店に!早く買いたい!でも多分明日は元旦でどっちも営業してない!メロンブックスサンクリのカタログも買いたい!ミニモンとパピポを東京に読まないまま置いて来たのでポプリクラブとあうんとメガストアHも買いたい!


とりあえず家族の目を忍んでとろりんことSECOND CRYを使っておいた。でも足りない。


ということで元旦とか言ってうんこですなー。

*1:メロンブックス高崎店、すなわち旧アニメイト高崎店に隣接するエロゲー屋。でも俺が高崎にやって来た17年前にはエロゲーは扱ってなかったけどなぁ。ちなみに実家から徒歩3分。