二日目

風邪は治ってないし、実は熱も37度くらいあったんだけどこの日だけは棒に振るわけにはいかないので体に気を使いながら出発。TMRの会誌を持ってサークル入場。おお、レビュー本が詰まった段ボールが積んでありますなぁ。ブースを整えて売り子をじろう君にまかせ、買い物へ。


順番としては123壁(共同購入分)→123壁(自分の分)→123島エロ(重要度高い)→456エロ(重要度高い)→456エロ(重要度低い)→123エロ(重要度低い)→その他って感じ。456の壁は他の人に買ってもらった分だけで賄えました。Lifeで今ではもうTMRを辞めている笛に遭遇した時は奴との因縁を感じたぜ。あとLifeはなぜか買った数より1部多く本があった。薄い本だったから売る側が間違えたんだろうなぁ。


TMRに戻ったらまみおが凛のコスプレしてたフェイト最高。やはり時代はタイプムーンですね。ゴッドハンドには挨拶しようと思ってたけど人がいっぱいいたのでやめといた。NITA君のところではPGGM君とkiya2014の話ができた。ネット有名人kiya萌え。くろっくわーくが来てくれたらしいけど買いものいってて会えんかった。CCBシノプイの3人でコスプレ広場に行ったらばんだいさんと遭遇。僕はカレンのコスした人のケツを視姦できたので満足です。ていうかコスプレ広場でケツとかおっぱい出してるねーちゃんのところに男が群がってるのをみると、コスプレの関係なさ具合に泣けますね。おパイなら何でもいいという。


終了後は新宿で飲み→T.Tさんと一度僕の家に戻って荷物まとめる→神保町パセラ。まぁ帰る前に我慢できずに新宿書店によってミニモンとパピポと井ノ本の単行本買ったのは秘密だ。パセラではまず同人誌の分配。商業誌で知った作家や、他人の買い物に便乗したりして新しい買い物がそこそこできたので満足です。特に関谷あさみの同人誌はRINで描いてる読み切りとかよりよっぽどエロかったので評価超あがった。広末さんが買ってないのが不思議なくらいだ、とおもったので見せたら案の定すごく欲しがりました。でもこれは譲れない。


曲に関してはSound Horizonが面白すぎ!じろうがコレ好きらしいと聞いたけどマジですか。CD貸して下さい。2006年最初の仕事はSound Horizonの曲を覚えることですね。千聞とてまた然り。