コミック高岡・ギャラリーおりがみはうす

  • 月野定規『おませなプティアンジュ 〜complete!!〜』 ワニマガジンコミックススペシャル
    • そらさんのところでは14日に発売日延びたと書いてあったので早売りなのかな。旧装版持ってるけど紙が大きいのと描き下ろしあるので買った。ゲスト原稿はどっちでもいい。ちなみにカバン持ってなかったので神保町から白山までこの本普通に手で持ち運んだ。紙のブックカバーはさすがについてたけど。
  • 著:神谷哲史/編:山口真『神谷哲史作品集』 おりがみはうすガレージブックシリーズ9
    • 超久しぶりに折図集買った。ていうか折紙自体もう何年もやってないのに、こんな最高難度の作品集買ってもマジ半分以上折れない。いくつかの作品は折るのに必要な紙を用意するのも手間だろう。紙があれば折れるようなものではないが……(著者サイト:http://www.folders.jp/)