みかんみかんみかん

バイト後、冬コミTMRで出す、コミッククロスレビュー再録本を共信印刷に入稿するため白山へ。みんなが来るまでに時間があったのでギャラリーおりがみはうすに行く。実に10年ぶりか?超久しぶりですね。展示されてる超難解折り紙の数々はマジ極まってる。「悪魔」のアレンジバージョンっぽいのも見られて楽しかった。せっかくなので折図集と35センチ四方の折紙も買っとく。あと吉澤章死んだのか……


で、しうめいやごさんせつなプイの4人が揃ったところで入稿へ。表紙とか中身の紙の種類決めたりして無事入稿完了。ということで今度の冬コミには会誌1〜30号までのクロスレビューの再録本が出ることが確実になりました。それぞれ176ページの上下巻という大ボリュームです。お楽しみに。頒価決めるのはもうちょっとお待ちください。


そのあと春日で飯食った後、昔からずっと読みたかったファック漫画を受け取りにせつなハウスに連れてってもらいました。そしてついに念願の『里中満智子のABCれぽーと』が! あの『ファック・アイ』が! ついでに『世紀末同人誌伝説』が! 楽しく読ませていただきます。