K-BOOKS秋葉原

  • 逢魔刻壱『新しい遊び −めばえ−』 フランス書院Xコミックス
    • なんか知らんけど早売りしてるという情報をパピポスレ(超過疎)でつかんだので見てみたらホントにあった。取次の出してる発売日一覧に書いてある日付より相当前で、店にも「早売りで数限られてるから早く買った方がいいよ」って趣旨のポップがたってた。なにがあったんですかね。さておき、ふたなりじゃない逢魔刻壱は新鮮ですね。あとこの人の場合はおっぱいはあったほうがいいと思う。
  • 師走の翁『のせわすれ』 ヒット出版社セラフィムコミックス
    • まだ読んでない。最初の前後編は雑誌で持ってるけど。
  • ほしのふうた『霧の中の少女』 東京三世社LEコミックス
    • 日記にはまだ書いてないけど、コミティアの日に明治書店でミニモン(とメガストアH)買って、ほしのふうたがよかったのでこの単行本も買ってみた。これから読みます。とても楽しみ。