東大生協駒場書籍部

  • CLAMPxxxHOLiC』第7巻 講談社ヤンマガKCDX
    • これから読みます。
  • 氷川へきるぱにぽにリミックス』 スクウェアエニックスGファンタジーコミックス
    • 激しく再録なのではっきり言って俺が買う必要はまったくないのだが、もうここまで来ると意地で買ってしまう。アニメのDVDも買うと思いますよ。AIRは1巻しか買ってないけど今度こそ最後まで……あ、Gファン最新号も買わないと。表紙&付録マジ勘弁してくれ。もうこの雑誌買いたくないよ。
  • (雑誌)「週刊少年チャンピオン」2005vol.47 秋田書店
    • 早売りじゃ。アライジュニア超弱い、ってのは置いといてガキ警察で爆笑しました。みんな今度の話は絶対読んでくれ。先週の予告でこのネタになることは分かってはいたんだけどホント最高ですね。あと番長連合もとてもとても面白いですね。偏差値ゼロ。