明日はアブノーマルカーニバルとKOTOKOライブ

水木金と横浜中心にブックオフツアーをして来ました。詳しくはは後ほど。って言ってもTMRの次の会誌にレポが載るはずなのでそんなに詳しくは書かないですが、どちらにしても買物リストは作らなければならないので、そのくらいは載せます。

今日は今日でバイト。バイト後TMRに合流しようと思ったが駒場で飯を食って解散してしまったようなので、ブックファーストでやごさんと合流。そこにD.C.も加わったが二人とも飯を済ませているので俺が必死にはなまるうどんに誘っても断られた。しょうがないのでゲーセンで少し遊んで解散。渋スポではシエルにワラキアで乱入してゴリゴリ固めてたら案の定バカキャンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!そして敗北。

キーパーが闘劇DVD返しに家にやってきて今ガキ警察読んで面白がってる。これでキーパーも「分かってる奴」に昇格ですね。