まんだらけ渋谷店 ブックファースト渋谷店 コンビニ

  • 赤松健魔法先生ネギま』第9巻 講談社マガジンKC
    • 最近もう一度集める気になった。そういやこのまえ入江紀子読んでて気分が沈んだんだけど、ネギま読んだら回復した。自分の心がここまで弱っていたとは。
  • 花見沢Q太郎『ももいろさんご』第8巻 少年画報社ヤングキングコミックス
    • 8巻を買って家に帰って本棚に挿そうとしたら、7巻を買ってなかったことが判明。たしかにどうでもいい新キャラで引っ張ってつまらんなとは思ってたけど、さすがに単行本は買ってると思ったんだけどなぁ。そこまで見限っていたのか。
  • コミックポプリクラブ10月号 晋遊社
    • 今月は全体的にレベル高いと思う。ペンギンクラブパピポよりずっとよかった。べつにRIKIちゃんの「オッパイパイ」が載ってるからというわけではなく(これもかなり重要なんですが!)。普段どうでもいいと思ってるあかざわREDの漫画もスク水に射精するシーンとか良かったし、ヤスイリオスケやDeも上手いと思った。ヤスイは来月は巻頭カラーで載るようです。