キモくない形の人脈の広げ方を見た

最近例の韓国の腐女子*1とメールをしております。しかも日本語で。日本の漫画やゲームが好きな彼女は日本語の勉強をしているのです。偉いですねー。いやホント偉い。で、今日のやり取りの結果、彼女がコスプレイヤーであることも判明いたしました。「コミックワールド」という韓国のイベントで「真・三國無双4」の星彩のコスプレをしたようです。KOEIは素晴らしいです。


今日はキーパーに闘劇DVDを貸した。ときどと一緒に見たようだ。俺も一緒に見たかったけどレポートあったので我慢しといた。中野TRFの3onで優勝したとの話を聞いたのでサイトで確認してみたら、名前が「キーバー」になってた!牙!?それよりチーム名に笑わしてもらいました。どうせMOVのしわざなんだろうけど。

*1:以前CLAMP原画展やまんだらけに連れてった娘