会館じいさんは何故プレイ中に限って灰皿を交換しに来るのか?

スポランにてマジュニアと遭遇。その後会館にて春麗を教わった。俺が誰かと対戦してるときにセコンドについてもらったり、逆にマジュニアの対戦を見学したり。直接春麗同キャラ戦も3回ほどやったけど、さっき教わったことを実践させてくれるような感じで動いてくれてました(たぶん)。今後も実践していかないと。あとリープ裏周り百烈は3回目でようやくガードできた。


マジュニアと別れブックファーストで漫画買ったあと、なんとなくZOOへ。フリー行ったことなかったので。適当に0.3で3半荘打ったらトップ→トップ→ラス。微妙に浮いた金でアドアーズにあったKOFスロを数百円分回してみたら舞のチチが拝めました。どーでもいい。むしろ隣の台にクレジットがかなり入ったまま放置されてたのが気になった。INTIで麻雀格闘倶楽部に100円だけ突っ込んだらトップ→トップ→2着で大分暇がつぶせた。これもどーでもいい。


それより誰か僕の周りでアイドルマスターやってる人はいないのですか?