しばらく更新してなかったけどその間いろいろ遊んでもらいました。家主のいない河合杉邸で、いかにも読んでなさそうな『あさってDANCE』を読んだが6巻以降がなくて死んだ。誰か続き読ませて……。西セガにキーパーの応援に行ったがラオウボスメスターにっとチームに残念ながら敗退。MOVの日米対抗戦代表選考対戦会の武勇伝も聞けた。彼の活躍に大いに期待したい。ティアさぼって闘劇は行けてもコミケサボってevoには行けんので動画は是非流れて欲しいもんだ。LeQにリアルバウト餓狼伝説を持ってきてもらって教わるも、あまりのクソゲーっぷりに絶句。ありがたくも貸してもらったので最強キャラのUNCOコンボを本番までに適当に練習しとくとします。