今日はパーソンズの作文の授業の最終日。この授業は毎年同じ内容で行われる、超単位を取るのが簡単な通年授業で、俺は4学期から数えてこれでもう4回取ったことになる。会話の授業も2つ取ったので、卒業に必要な語学単位12個のうち半分をパーソンズからもらってる!誰よりも俺に貢献している先生だ。


5限の授業はレポート内容が分かっているので出ないで秋葉原へ。とらのあな2階に霞おっぱいフィギュアの白い奴が置いてあったので思わず買いそうになったが、買うにしてもアマゾンで買ったほうが500円ほど安いので保留。いや、本当はこいつの出来がどんなもんかをチェックしに行ったんだけどね。間違いなく出来は良いがでかいので置き場所がやばそう。まぁ保存を考えると普段は箱に入れといて使う時だけ引っ張り出すってことになりそうだが。ショーケースなど買えん。ラジオ会館によって飯食って帰宅。コトブキヤで狙ったようにショーケースが割引だった。ボークスショールームで消耗品をいくつか購入しといた。そろそろパトラクシェミラージュにシルバー吹きます。晴れたら。


あしたも授業がなくて暇なのでLeQを呼びつけた。格ゲーとかで適当に遊ぶと思われるので一緒したいって暇人がいれば駒場までどうぞ。