エロマンガの裏道

旧ダイアリー名「愛と青春の微温湯 3rd STRIKE」

俺より強いやつに会いに行ったら死んだ

●金曜日→土曜日


しうめい、せつな、ハーレム先生と渋谷東風荘で麻雀。せつなというバスオタの人が仕上がりまくってた。麻雀に流れ超存在する。最初の方はしうめいがひたすらせつなに吸われ続けるのを僕と先生が眺めてるって展開だったけど、その後先生がせつなに大三元放銃!結局せつなが470の浮きで、しうめい-300、先生-170でした。このファッキンな麻雀をプラマイ0で終わらせることができてよかった……


麻雀終了後はそのまま山手線で上野に行き、高崎線で高崎へ帰還。実家に到着して朝飯くって寝て起きてゲーセン。高崎モンテカルロは椅子が妙に高くてゲームやりにくい。特にシューティングは目線が画面のかなり上の方に合わさってしまい弾避けにくい。適当に時間潰した後は帰宅して夕飯。ステーキをもりもり食べる。まぁまともな飯を食うために帰ってきたようなもんだからね。母親にデスノートを渡してオレはマージナル読み返す。あとアニメイトガキ警察サナギさんの一巻を購入。どちらも一冊しか入荷してなかったっぽいけどね。


●日曜


昼頃起きて飯くってゲーセンいって時間潰して帰って相撲見て飯くって別のゲーセンへ。超久しぶりにQMAをやるがもうあんまり楽しめなくなってるなぁ。延々とアニゲばっかり解けるなら別だが。芸能やスポーツの問題など金を払ってまで解く気はおこらない。ぱにぽにまでは時間を潰さないとならないので100円ワンクレだった麻雀格闘倶楽部で時間潰す。二段昇段→即降格ってところでやめた。


このゲーセン、24時間営業してるんだけど結構人がたまってるねー。まえ早朝QMAをやりに来たときも思ったけれど。特に麻雀格闘倶楽部が大人気。ゲームをするでもなく休憩所にたまってるDQNも目につく。まぁ高崎に夜の娯楽なんてあるはずもないからしょうがない。帰宅してぱにぽにだっしゅ!見るけど、このアニメはぱにぽにのつまらない部分だけが前面に出てきてどうしようもない気がする。展開のスピード感が殺されてるからだとおもうんだが。


●月曜


母親に車を出してもらってブックオフ高崎中居店→富士書店→ほんだらけ高崎江木店→ブックオフ高崎貝沢店と回る。買った物は入江紀子いろいろと、アドリブ王子&店長をいくつか、ほりほねの単行本、フィギュアマニアックスVOL.9、明智抄2冊、ストリートファイター?RYU全3巻、餓狼伝説2のメストムック、カオシックルーン2巻まで、TWO突風!8巻とか、そんな感じ。いまPCの手元に買い物がないから詳細なリストは省略。あとほんだらけに、渚と言う人が長年探し続けた末に滋賀ツアーで発見したというドキドキプリティーリーグのメストムックEXシリーズの資料集が2つあった。


寿司くって帰宅。マージナルを読み上げてスト?RYUを全部読む。1巻にブランカバルログ・ベガが入ったコマが並んでるシーンがあってニヤリ。3巻のつまらなさに今更ながら衝撃を受ける。