生協書籍部・渋谷まんだらけ

買ったのは昨日なんだけれど。


デスノートはもう買う気なかったんだけど、次の土曜実家帰ると言ったらプイママが「デスノートという漫画が面白いと聞いたのでもってたら最新刊買って持ってきて」とか言うので買うハメに。マジ勘弁。マジベンテン。


クロニクル2005は中古で見つけたのでつい買ってしまった……例の強さランキングの表が半分くらい目当てだ。ログナーがLEDミラージュより強いっていうアレ。ログナー信者なのでこの表は手元においてないと駄目ですね!載ったニュータイプ買ってりゃ済んだ話なんだけど。あと読者からの質問コーナーがあるんだけど、それに答えてるのが同じくファイブスターオタの読者でヤバイ。よく調べてますねってことは分かるんだが、正直こう言ってあげたい。「永野の設定・描写に矛盾はない。そんな風に考えていた時期が俺にもありました……」