青すぎ

朝起きて洗い物とか洗濯をする。特に水周りはそろそろ気をつけないと虫さんがやばくなりそうだからね。去年は羽虫の大群が台所に……奴らは再生付クリーチャーなので厄介です。あとウチはゴキブリは出ないんですが、妙にクモの出現率が高い気がする。


なんか気づいたらlain画集の「an omnipresence」が見当たらねー。この小さい部屋であの大きい本を探せないとかありえない。いつも作ってる、衣装ケースとコタツの天板で無理やりこしらえた雀卓の上に置いてあるのを最近目撃した記憶があるが……再編集版が近日発売とはいえあれを失うわけにはいかない。


渋谷をぶらついていたのでスポランへ。カプエス2を見ると真・Aアレ(バルログ・ベガ・ブランカ)で十数連勝してるときどがいた。綾波リリスの動画ではD44に青ベガを取られていたときども、ここではキッチリ青ベガを使用。ほとんど先鋒のベガで相手をレイプしていたため確認できなかったが、大将のブランカも青いに違いない。EVOに向けての頼もしい言葉が聞けました。その後ときどは青いエディでGGXXに乱入した。