サンシャインクリエイション28

  • bolze.「miscoordination.」
  • 遺伝子の舟&自爆システム「巨乳小学生 〜メイドサンノホン〜」
  • 有葉と愉快な仲間たち「最終愛 LAST LOVE」
  • 有葉と愉快な仲間たち「えろいの。」
  • Misty Isle「最後の忍童 -NINJA SISTERS-」
  • メイの天使「colophon」
  • GOD HANDGOD HAND EXPRESS 01:Precious Memories
  • BLACK LIST + PLASTIC IMAGE「どうか嘆かないで」

結局こんなもんです。シモボードは新しいのなかったし、天下一ベイビーズは俺が行ってたときには終わってた。今回のサンクリは好きなサークルがそもそも出てなかったり、出てても新刊なかったりする場合が結構あったけど、新刊じゃなくても俺が持ってない本を買えたサークルもあった。今回初めて買ったMisty Isleの本は島で見つけたチンコ系エロ同人誌。三冊出してたので一番チンコ描いてたシノブ本を買ったら、笛は三冊全部買ってやがった。やるな。「どうか嘆かないで」は奥付だとタイトルが「もう嘆かないで」になってるんですがどっちが正しいんだ……。しかし火浦Rは合同本多いですねー。