はやくコミケ行きたい

結局サンクリは睡眠無しで望むことになった……。笛とは7時半に池袋東口で待ち合わせているのでその辺の時間に合わせてウチにいた皆で井の頭線に乗る(ブロリーのみ吉祥寺方向)。そしたら我々がちょうど乗り込んだ車両にこれから池袋で合流するはずの笛が座ってた!うーん偶然ですな。


池袋到着→サンシャインへ→Dの列に並ぶ。とりあえず次に列が動くまで2時間ほどの暇が出来たので駅近くのロッテリアへ。サンクリがあるたびにここで時間をつぶしてる気がするぜ。で、ロッテリアについたと思ったらちゅうたろさんが仲間3人といっしょにいた!うーん偶然ですな。ていうか考えること同じすぎ。彼らもDに並んだようだ。せっかくなのでお勧めサークルを教えてもらった。


会場後はD壁→D島と周って、結局Aホールは回らずに終了。サークルチェック段階でもそれほど気になるところはなかったし、寝てないので体力もアレだったので。あと「しあわせまんじゅう」の列に並んでたときに列整理をしてた水流と遭遇した!

 水流「前から4人手を上げて下さーい!」
 俺「ハ〜イ」

などというやり取りが行われた……。萌えイベント過ぎる。終了後はやごさん・笛と合流してとりあえずサンシャイン対面のらしんばんに行ったらイモトと遭遇。うーん偶然ですな。その後はイモトと分かれて飯食ってジュンク堂行った。今まで行ったことなかったのです。


帰宅して寝て起きたらダカーポからメールが来てた。「先生の家に来ませんか?麻雀しそうです。」ちょっと行きたかったかな!麻雀抜きでも先生の家ってだけで超興味あります。まぁ麻雀が抜きになるわけはないんですが。