SCHOOL DAYS

第2話までやる。最近ハーレムゲー(っていうかアトリエかぐや)とか、あるいはフェチみたいに最初からスッパリ攻略対象決められるエロいエロゲーしかやってなかったせいか、こういう葛藤とか確執とかありながら2人の女の間をウザイ少年がフラフラするゲーはいろんな意味でたまりませんな。とりあえず世界目当てに進めるつもりだ。フルアニメのエロシーン早く見たい……。


ちょっと試しただけだけど、分岐はかなり細かく作られてるようだ。これで主人公がどっちの女と付き合うか悩む様子が超たくさんのパターンで楽しめるわけですね!つらそー。


しかし「西園寺世界」ってネーミングのセンスはあまりにもビーパパス過ぎだよなぁ。ウテナ+SとMの世界。幾原プロデュースのゲームなんじゃないかと疑ってしまう。となるとシーザーの合唱曲が流れて欲しいものだ。見よ!カツ丼だーのーおー。