なんか午前2時をすぎたあたりで、渋スポのサード対戦会に行っていたと思われる渋谷ブロリーとだーますから電話が来る。帰る場所がなくなったので泊めてくれとのこと。そりゃそうだ。ていうかこんな深夜まで遊ばせてていいのか渋スポ店長。


とりあえず家の近くで合流する俺ら。
 ブロリー「合言葉は?」
 俺「そいつは酒だぞ!」
まぁとっさに思いついただけだけどね。そしてブロリーが盗撮した例の粘土画像を見せてもらった。結構上手だった。


彼らが到着してからはギルティーとかKOF97とかで遊ぶ。ブロリーがだーますから教わったパワーチャージ永パを練習してた。最近つくづく思うのだが、彼らのこういう姿勢は見習うべきですね。あと、PSパッドをUSBにさすコネクタが一個くらいあったほうがいいな。


10時からバイトがあるので5時くらいに俺は寝た。ブロリーが青リロ始めたがってたので貸した。代わりに俺は鉄拳5を借りられることになった。スティーブを使えばいいんだよな。