もっと格闘家を観察すればよかった

だーます君に貸してたキャリバースティックをとっきー経由で返却してもらう。闘劇優勝をもって遂にジャムというクソゲーから開放された覇者、ときどは次はGGXXをやると言ってた。それも十分アリですなとは思うけど、未来を見据えるならメルブラとかどうでしょうか。そして僕とだわさんに教えてください、秋葉を。そしたらお返しに月姫を教えます。「硝る躯」ってどう読むのか知ってる?ところで今、正規のルートでは絶版なんだよね月姫って。月箱買占めときゃよかった。


スティックが戻ってきたのでGGXXで使ってなかったキャラをちょっと動かしてみる。パイルバンカー減るなぁ。あとスティンガー青キャン最速ダッシュを練習してみた。それだけを単発でやるならそこそこ成功するけど、コンボにさらっと組み込むのは辛いなぁ。


一部のパーツにサフを吹いた。あとフラグメンツ読んだ。久々に面白いサブカル読んだ気がする。そして肉彦の元ネタが!そうかこれが元ネタだったのか。肉彦だいぶ仕上がってるなぁ。